たなごころほいくえんのブログ2020.12.082020.12.09たなごころほいくえん12月8日 今日は曇りということもあって、ずいぶん冷えましたね。 外遊びは早めに切り上げて室内遊びの日! おもちゃや絵本でゆっくり?(元気よく?)過ごしました! たくさんお昼寝してチャージ完了! さて、午後はどんなことをして遊ぼうかな?
コメントを残す